永久脱毛

友達が脇とVラインの脱毛をしていて、私も私も…ってはじめた脱毛。(←人がやってると自分もやりたくなるんだよねぇ。)かなりイイです♪最近は脇だけなら、かなり安くできるみたいだし、オススメ!!caoは脇の脱毛をしてます。いつかはひざ下もやりたいと野望はあります。

●●プラズマ脱毛●●
昔はニードルとかレーザーなどが主流だったみたいだけど、今はこうゆうプラズマ系が多いみたいだね。やっぱり値段が安いし、早いし、痛くないしね。しかも効果はちゃんとあるからね。よくニードルで脱毛してるお店なんかでは、プラズマ系は「永久」ではない、とか言ってるみたいだけど…。でも、caoはこれで十分だと思いました。5回目の脱毛が終了した段階の今は、ほとんど毛は生えてきません。あと2~3回も行けば完了ですね。ちなみにcaoは脇脱毛1年保証で3万円です。安いでしょ??

プラズマ脱毛とは…、レーザーよりも広範囲で赤外線みたいなのをあてて、毛根を死なせる方法です。その赤外線みないものは黒い部分(毛)に反応するそうです。脱毛部分に高熱が加わるため、最初に0度のジェルで脱毛箇所を冷やしておきます。実際は熱さはまったく感じません。両脇だったら一回に5分程度で終わります。脱毛後の肌荒れや痛みはcaoにはまったくありませんでした。(多少の個人差あり)全5回程度で完了し、だいたい1~2ヶ月づつ通うことになります。ニードルやレーザーだと、脱毛完了まで毛の自己処理をしてはいけないみたいですが、プラズマ脱毛は毛ではなく毛根に反応するやり方なので自己処理OKです。

caoの通っているサロンのHPです。参考までに…。

「Pixy」


© Rakuten Group, Inc.